2010年4月16日金曜日

NOA2届く

今日、NOA2(Biometricsのお知らせ)を受け取る。

午後だと彼に連れて行ってもらえる可能性も高いし、午後がいいなぁ~と思っていたのですが…。
アポイントの日時は、4月30日金曜日の午前8時、場所は車で1時間のPittsburgh。
(Pittsburghが最寄なのだからそれは仕方ないんですけどね…。)

ひぇ~。

8時までに行こうと思ったら6時過ぎには出発ですか?
そんな時間、まだ外は暗いじゃあないですか…、それも一人で…。
『あなたが行ける日程に変更してもらうのはどうかなぁ?』と塩らしく聞くも、『指定されている日時がBestだ!』とのご回答で…。

一人で運転なんて、それも暗いうちから1時間…。
かなり不安ですが、仕方がないですねぇ、彼もお仕事のある身ですから。

そうそう、『7時前に到着で、夕方4時位まで一人で過ごせるんだったら送ってあげるよ^^』との温かいフォローはありました。
そんなぁ~、自力で頑張ります…。

0 件のコメント:

コメントを投稿