2010年6月28日月曜日

グリーンカード&Advance Parole届く

遂に、グリーンカードが届きました!

先週の時点でHPのStatusは確認していたとは言え、実際に手にすると嬉しいですねぇ~^^
以前はグリーンカードと言いながら、白いカードだったそうですが、最近はまたグリーンになったんですねぇ。

顔写真は白黒に近いものですが、指紋やサインも入ってました。

週末から不在にしていたので、正確なことは分かりませんが、Welcom NoticeとAdvance Paroleも本日同時に受け取りました。
ただ、それぞれの発行日で確認すると、やっぱりAdvance Paroleよりグリーンカードの方が先に発行されたようです。
(Welcom Noticeとグリーンカードは以前の住所からの転送でした。)

いずれにしても、大きく前進。^^

0 件のコメント:

コメントを投稿