2010年6月30日水曜日

家具到着第二弾

昨日に引き続き、家具の第二弾が到着。

昨日はベッドの枠で、今日はマットレスが届くので、遂にエアベットともお別れという事で、朝から空気を抜いて10時過ぎにはいつでもどうぞ状態だったのですが…。
結局3時過ぎの配達でした。

彼は明日から正式雇用ですが、今日はオリエンテーションとのことで、朝から出掛けたまま。
まっ、昨日も大丈夫だったから今日も大丈夫ということで。

今日も、体格の良いおじさん2人組みでしたが、昨日ほど重たい荷物はなく、あっさり終了。

で、こんな感じになりました。


彼の椅子と、ダイニングチェアーが2つ、後日の到着ですが、取り敢えずは段ボール生活の終わりが見えてきました。^^

0 件のコメント:

コメントを投稿