2010年6月18日金曜日

Pittsburgh & Beer Party

引越し前にもう一度Pittsburghに行きたいということで、行ってきました。


まずは、腹ごしらえということで、Market squareにあるPrimanti Brothersでランチ。
かなりボリュームがありますが、完食!



その後、Station Squareを少しうろついて、InclineでMt. Washingtonへ。



Pittsburghの街をぱちり。

前に来たのは結婚式の後で、あの時は雨も降ってたし、寒かったなぁ…。

こんな景色をみんなに見せてあげたかったんだけどなぁ…。




Smithfield St Bridgeも素敵ですねぇ~。

で、ラッシュになる前に帰りたいということで、あっさり帰宅。







晩は、ささやかにお別れ会でした。^^;
(タイミングの問題で、別に酔っ払ってる訳ではありません…念のため。)

0 件のコメント:

コメントを投稿