2010年6月12日土曜日

散歩

ここでの生活も残すところ1週間です。^^;

今日はお天気もいいので“運動がてら写真でも撮りましょう”ということで…。



まずは、部屋の窓からです。
素敵な眺めなんですけど、噴水の音やカエルの声が時々気になります。





続いては校内散歩。




夕食後よく散歩(運動のつもり)したトラック。

今の時期、蛍がたくさんいます。




ここは高校ですが、なんと!9ホールのゴルフ場もあります。





最後に、夕方ドアを開けるとウサギが来てました。^^

やっと仲良くなってきたんだけどなぁ、もうすぐお別れね~^^;



昨日、車を修理に出して今日戻ってきたので、家にじっと居られない人は早速お出掛けしてしまいました。
ということで、一人のんびり思い出作りしてました。
今度は大丈夫かなぁ?私が運転して引越しするんだけど…。

0 件のコメント:

コメントを投稿