2010年6月15日火曜日

Oath Ceremonyって?

今日もいつものように、USCISのHPでStatusを確認すると…

お~~~っ!

昨日までは“Initial Review”だったものが“Document production or Oath Ceremony”に変わっているではないですか!
説明書きを読むとどうやら“カードの製作を依頼したので、30日位掛ると思ってね”見たいな内容だけど…。

Oath Ceremonyって何?

辞書で引いても“誓いの儀式”???

困った時は検索、検索という事で、いろいろな人のブログなども見てみるが…、結局わかりませんでした。トホホ^^;

グリーンカード取得に際して面接があるらしいので、それのことかなぁ?転送のお知らせが来ると面接はないみたいな記述も見たことあるんだけどなぁ…、と謎は深まるも、何かのお知らせが届かないと分からないよなぁ~という事で。

0 件のコメント:

コメントを投稿