2010年6月21日月曜日

PAからMAへお引越し

昨日、ペンシルバニア州からマサチューセッツ州に引越してきました!


一昨日の晩、『明日は8時頃には出発しよう!』と張り切っていましたが、残りの荷物の積み込みや、最後の掃除などをしていて、結局10時位の出発になりました。

荷物はこんな感じに詰め込まれ、出発!
と、出発した彼のトラックを見ると、荷台のシャッターが開いたまま!
あわてて追いかけて、シャッターを閉め、今度こそ私も出発!
と思ったら、台車がぽつんと…。

本当は、トラックに2人で乗って、車は曳いていくというのがよかったんだけど、別々にしといてよかった~。


途中、前を行くトラックや、州を越えた標識をぱちり。

天気もよく、途中、ランチしたり休憩しながら楽しくドライブできたのですが…。

こっちに到着したときには既に日が落ち…、Highwayを降りたとたんに道に迷いました。


Mapquestの案内をプリントし、それを頼りにしていたのですが、標識は見えないし…。
『何で、隣の町でHighwayを降ろすのんだ~!!』と、彼はMapquestさんにお怒りで…。
結局、再度Highwayに乗りなおし…、その後も少し迷いましたが、9時半過ぎに無事到着!

最後は細く、暗い道にどんどん入っていくので『あ~また迷っているのかぁ…でも、Almost thereだからいらいらしないでねぇ~』と後の車で一人ブツブツ言ってました。

と、

お~目的の看板発見で一人で『えらいぞ~』と拍手してました。

昨日は最低限の荷物だけ運び込み、今朝、お隣さんにも助けられながら荷物を運びこみました。
家の中ではありますが、家具はないし…、しばらくは段ボール生活です^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿