2010年6月22日火曜日

家具を買いに

今日は家具を買いに行くぞ~!ということで、行ってきました。

前の家は家具付きだったのですが、今度の所は家具なしなので…。(冷蔵庫とクーラーは付いてました。よかった^^)
彼のカナダの友人が、この近くの家具屋を2件検索してくれていて、そこ(だけ!)に行きました。

1件目の家具屋でソファー&チェアーが気に入り、2件目の家具屋でベッドルームセットとダイニングセットが気に入り、『これがいいねぇ、これにしよう!』と話したにも関わらず、一向に購入の手続きをする様子がなく…。

???

と思っていたら、『今日すぐには買わない!』『すぐに決めず、ゆっくり考える時間が必要だ』とのことで…。
ぐったり…。

まあ、高い買い物だし、それはそれでいいんだけど、初めに教えてよ『今日は下見!』って。

0 件のコメント:

コメントを投稿