2010年6月11日金曜日

焼き肉

今日の夕食は、何と!日本風の焼き肉です。

昨日はBBQでしたが、お肉が1枚残ったので、冷凍して薄めにスライス。
たれはCookpadで調べて、足りないものはそれらしいもので適当に代用して作りました。

一人でBBQコンロの火を起こし、外で焼いてるのってちょっと微妙な光景ですよね。
我ながら…。

でも、焼きながら外で食べるのはお嫌いなので仕方がない。

が、大変喜んで貰えました^^

誕生日のディナーにしてくださいとのリクエストがありました。

ところで、Cookpadを参考にたれを作りましたが、作ってびっくり!
これって、実家で母が作っていたものでした。
すご~く懐かしい感じがしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿