2010年6月6日日曜日

Canal day

金曜日から今日まで、ここSaltsburgではCanal dayでした。

今日は最終日で、来年は多分居ないと思うので、ということで、ちょっとお出掛け。


Saltsburgのメイン通り?Canal walkに屋台?のようなものが並んでいました。

流石に小さい町なので、端から端まであっという間ですが、“Saltsburgにこんなに人が居たのね”と思うくらい人がいました。

ゆっくり通りを歩いたものの、めぼしい物はなく、1時間足らずで退散。
因みに、財布を持っていない人もいました。^^;




天気が良いので、その後少し校内を散歩。
猫と遊ぶ。^^

0 件のコメント:

コメントを投稿