2010年6月29日火曜日

家具到着第一弾

先週購入した家具の第一弾が到着しました。

体格の良いおじさん?が二人。なのに『僕は散髪に行ってくる!』と出掛けてしまう彼…。
まっ、しょうがない。

我が家は2階ですが、入口が狭い上に、階段が3か所曲がっていて(螺旋階段に近いイメージ)…。
二人で『ほっ、はっ、あ゛~っ!』見たいな感じで運び込んでました。
箪笥の引き出し外せば軽くなるのになぁ~と思って帰った後に見てみると、外せない仕様でした。
外見はいい感じなのですが、作りはイマイチ(イマサン位かも?)でした。
確かに安かったからなぁ~、仕方ないか…。という事で。


でも、もし次に引越すとか、校内で住むところが変わったりしたら誰が運ぶのかなぁ~?
ルルル~。その時が来たら考えましょう。

因みに現在の状況はこんな感じ。

0 件のコメント:

コメントを投稿