2010年9月30日木曜日

Birthday Dinner

今日は彼の●●歳のお誕生日という事で…。
Birthday Dinnerは日本風たれのBBQとのリクエストが以前からあったのですが、ダイエット中のため『BBQは先送りにして、野菜でヘルシーなDinnerいいなぁ』と昨日までは言っていたのですが…。
今日になって『やっぱり外食が良い』という事で、行ってきましたYama Zakura

この店はSushi&Thai Restaurantで、この辺りのBest Chefに選ばれているお店で、彼の同僚の何人かから勧められたお店でもあります。

木曜日ではありますが、一応予約の電話をして…。
彼は、サーモンのプレート、私は鉄火巻きとスパイシーハマチロールというのを頼みました。
(勿論、私はビール付きで、サッポロ黒ラベル?とキリン一番搾りを頂きました。^^)
料理は…、Greatという感じではなかったですが、Goodで、店の雰囲気はGreatでした。

二人で、ビール2本、ワイン3杯に、前菜に餃子と先の食事でチップ込みで$100と少し。
ん〜、個人的にはちょっと高い気がしますが、微妙な感じですねぇ。

プレゼントは別途手配しているので、今日は買い物のついでに彼の好きなBen and Jerry'sのChunky Monkeyにリボンを掛けてあげました。^^
カードの添付も考えたのですが、この先ずっと期待されると思うとそれはそれでちょっと面倒臭いので止めときました。

因に、彼が産まれたのは22時50分だそうで未だ、『●●歳にはなっていない!』と主張しています。^^

2 件のコメント:

  1. がちゃすけ2010/10/01 20:41:00

    旦那様にお誕生日おめでとうございますー!とお伝えください。^^
    お菓子のリボンつき、すごく可愛いですねー。私も機会があったらやってみます~★

    返信削除
  2. は〜い。
    因に、Ben and Jerry'sはアイスクリームで、結局一口も私にはくれませんでした。^^;
    食べ終わった後に『一口くらいくれても良いんじゃない?』と言ってみた所、『だって君、全部僕のだよって言ったよね?』って…。
    それはそうだけど…。
    やっぱりアイスは危険ですねぇ…。

    返信削除