2011年4月14日木曜日

今年初のBBQ

そのまんまです。
今日は一日良い天気で、BBQ日和だなぁ〜という事で、今年初のBBQ。^^

夕方、肉と炭を購入し早速焼いてもらいました。
美味でした。

で、今年はやっぱりベランダに椅子とテーブルが欲しいねぇと言う事で意見が一致しました。

ところで、昨日のベビーシャワーの報告です。

当日はみんながプレゼントを持参し、こんな感じでした。←
(おやつかプレゼントじゃなかったのね…っと、英語力のなさにがっくり。)
私は会場(教室)のセッティングが出来るまで彼女をロビーに引き留める役目だったんですけど、一人では難しく、韓国人のクラスメイト達にも協力してもらいました。^^;

がが、その努力も報われ、本人は会場に入るまで全く気がつかなかったそうです。

で、問題のプレゼントですが…。
みんなは、ラッピングもちゃんとしてて、勿論カードなんかも付いていたのですが、私にはそんな余裕はなく…。
が、本人にもとても喜んで貰えましたし、他のみなさんからも誉めて貰いました。^^
良かった。

0 件のコメント:

コメントを投稿