2011年4月23日土曜日

ベランダでBBQ

昨日の事ですが…。
新しいベランダ用のテーブルセットを活用しよう!ということで、早速やっときました、BBQ。

夕方食材を購入に行った時はマイルドな気候で、BBQにはもってこいだなぁと思っていたのですが、いざ始めて見ると肌寒く…。
本当はテーブルとBBQコンロ、随分離して置いていたのですが、徐々に近づいて行き、最後は、BBQコンロにたき火の様にあたっていました。

まま、とにかく初回という事で、少し寒かったけど、楽しく過ごしました。^^

因に、パンのリベンジですが、振り出しに戻る…です。
でも、またまた今回も“これがポイントかも?”っと閃くものがあるので、懲りずにリベンジします!

0 件のコメント:

コメントを投稿