2011年4月19日火曜日

Birthday Dinner Part.2

と言っても、彼や私のではありません。

彼のアドバイジーの一人が明日、15歳のお誕生日で、今日、明日の晩は彼は仕事なので、昨日早々にお誕生日会。
春休み中にお誕生日だった子と合同です。

今回は手抜きで、晩ご飯はピザ。
誕生日ケーキも、デイリークィーンのアイスクリームケーキ。

が、彼等は喜んでいたのでオッケーでしょう。
個人的には、野菜が足りないなぁと思うのですが、サラダが好きじゃない子も居るしね。
まっ、良しとしましょう!
(←ロウソクを消す瞬間を狙ったのですが、何しろ初期のIXYで、これまたちょっと頭が悪い感じなので…。)

今年度(学校の)が終わる前にもう一人分お誕生日会が予定されています。

http://store.shopping.yahoo.co.jp/より
5月の終わり頃の予定なので、今度はベランダでBBQが良いなぁ。

因に、ベランダ用の家具?ですが、こんなのが希望なのだけど、売ってないみたいなんだよねぇ〜。
どのみち、ベランダに放置なので、基本プラスチック素材で安いのを探してるんだけど…。

どうしようかなぁ、今週末にはとにかく買う!っと仰っている方が居るのですが…。

7 件のコメント:

  1. はじめまして。
    よく読ませてもらっているお友達のブログにコメントされてたので、遊びに来ました。
    写真にあるようなプラスチックの椅子、売ってますよ。
    たぶんテーブルもあると思います。(ちょっと自身がないですが)
    お近くにBenny'sってお店はないですか?
    もしありそうなら覗いてみてくださいね!
    (ということが言いたくて、コメント書いてみました!)

    返信削除
  2. あ、すいません。自身がないじゃなく、自信がない、です。

    返信削除
  3. 3Msさん、ありがとうございます!
    椅子はTargetで微妙なベージュもののが売られているのは知っているのですが、何となく、私の感覚からすると、汚い感じで…。
    &プラスチック製のテーブルが見つからないのです。^^
    教えてもらったBenny's のHPをチェックしたところ、1時間くらいの所にあるみたいなので、早速行ってみます。^^
    困っている事は書いてみるものですねぇ。
    これからもよろしくお願いします。

    返信削除
  4. Benny's、1時間もかかるんですね…。
    そうなると、もしなかった場合に申し訳ないです。
    何処の店舗も結構小さくて、色々安いものが置いてあるようなお店なんで、見所少ないかもです。
    椅子はBenny'sでなくても白や濃い緑色のものが売ってますが、何処のお店ってあまり記憶がなくて。
    まだ寒い日もあるから、急いで買わなくてもいいかもしれませんよ。
    またどこかで見かけたら情報お伝えしますね。
    お邪魔しました。

    返信削除
  5. 3Msさん、ご連絡ありがとうございます。
    Benny'sは一人で運転して行くにはちょっと遠いので、週末のドライブがてらだなぁと思っていて…。
    彼はいろいろ見て回るのが苦手な人なので、その前にもう少し偵察しておこうと、昨日、自宅から比較的近い所にあるWal-mart、Target、Lowsの3店をはしごしたのです。
    で、最後に行ったLowsで何と!イメージに近いものを発見してしまいました。^^
    イメージと違う所は色で、本当は白が良かったんですけど、濃い茶色しかなくて…。
    でも、汚い感じの色ではないし、『今週末にはとにかく買う!』と言っていたので、まっ良いかという事で。
    でで、昨日夕方戻って来た彼に伝えた所、早速買いに行こう!と言う事で、昨日の夕方にはGETしてしまいました。^^
    せっかく教えてもらったのに結局、Benny'sには行かず仕舞でしたが、3Msさんのコメントのお陰で、もうちょっと偵察しておこうという気持ちからGETできたので感謝です。^^
    ありがとうございました。
    今後ともよろしくお願いします。

    返信削除
  6. それはそれは、よかったですね!
    実はコメント書き終わってから
    「Home DepotやLowesはどうでしょう?って書けばよかったかなぁ」と思ってたんですよ~。
    色は気に入ったのがなかったみたいですが、よかったですね。
    よかったら写真、載せてくださいね。
    また遊びに来ます!

    返信削除
  7. 写真、イマイチですがアップしときました。
    今日は昨日と違って気候もマイルドなので、早速BBQですよ〜。
    是非またのぞいてください。

    返信削除