2010年7月6日火曜日

初ドライブ

引越して以降、初めての一人ドライブです。

ここでの勤務が始まって以降、一人の時間が長くなり…
&毎日のように『今日は何するの~?』『車使っていいよ~』と言われているので、今日こそは!という事で。

現在、2人で近くの道路や町を探検中で、日曜日にちょっと素敵なスーパーを見つけたのでそこに行ってきました。

Roche Bros.

車で約15分、ちょっと高級な感じのスーパーで、扱っているものや、店内の印象もちょっとほかのスーパーと違いますが、会計の際に『Madam?』と呼びかけられ『紙袋とビニール袋どっちが良いですか?』って。

日曜日に通りかかったときに“紙袋なんて素敵~”と思っていたので、迷わず紙袋で。
が、タダだと思ったのに、袋代$1取られてました…^^;

今度からはビニール袋にしよっと。

帰りに、同じ町内にある駅を確認しようとして、道に迷い…。
Uターンしようと思った場所でWalmartを発見したので、ちょっとお買い物した後、駅も発見。
無事帰り着きました~。

それにしても毎日暑いです~ぅ。外に居ると溶けそうです…。
そんな中、彼は元気な子供たちとAfternoon Activityしてます。大変そう^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿