2010年7月20日火曜日

Shorts

今日の勘違いは『Shorts(ショーツ)』です。(もう分かった?)

今日は午後に2時間の休憩?がある(=夜10時まで担当)日で、休憩時間に一緒にドライブがてらWalmartに出掛けました。

で、その途中に、

『何で君はShorts履かないの?』と彼。

???

『えっ?ショーツ(下着と思ってる私)?そんな訳ないじゃん!』と答えながら、
“Shorts=短パン”のことかと思い当たる私。
『あ~っ! Shortsね、Shorts…。^^;よく分かんないけど、似合わないんだよねぇ~』と私。

因みに、今日は日曜日に購入した、Gパンにブラウスでした。^^

0 件のコメント:

コメントを投稿