2010年7月29日木曜日

Chloe

昨日のことですが、昨日はDinner Dutyがない日で、外食が御所望とのことでしたので、アルフからの紹介でChloeに行ってみました。

『木曜日はバーガー+ビールで$10でお勧め』との事だったのですが、今日はDinner Dutyのため昨日に。

が、昨日はバーコーナーではAppetizersがどれでも$5と言うことで、それはそれでグッドでした。^^
一皿は大きくはないですが、たくさん食べるとまずいので、Appetizersを3種とビール2杯づつでした。

“An American bistro”との紹介ですが、Frenchっぽい感じで、美味でした。

店内の雰囲気もグッドで、来客の際には良いねぇと話してました。

0 件のコメント:

コメントを投稿