2010年7月30日金曜日

サマーキャンプ終了!

今日で、4週間にわたるサマーキャンプが終了です。

今週の水曜日位から少しずつ帰ってしまう子供がいたのですが、今日でみんな帰ってしまいました。

で、いつもはランチの後、ショートトリップに行ったり、カヌーとかいろいろでしたが、今日の選択肢はプールのみ。

が、アイスクリーム車が来て楽しそうでした。
(残念ながら私はGETできませんでした^^;)

その後、夕方からエクアドルからきている子供を空港までお見送り。
というか、一人で飛行機に乗るので、乗せるところまで付き添いの付き添いをしました。

滞在中はちょっと手のかかる子だったみたいですが、今日はとてもいい子でした。
『写真を撮りたいのでハグして』と頼んだのですが、応じてもらえませんでした。
(二人とも照れている感じ?)

戻って、トラックを散歩しましたが、静か~です。

彼曰く、アジアの子供たちはお別れの際に良くプレゼントをくれるとのことだったのですが、香港からきていた子から彼と私にとこんなものを貰いました。

(バーバリーのお財布なんですけど…。申し訳ない感じです。)

0 件のコメント:

コメントを投稿