2010年7月23日金曜日

家具到着完了!

届いていなかった家具が、一昨日の朝と今朝に続けて到着。

ということで、こんな感じになりました。

本当は同じファブリックでチェアーを揃えたかったんだけど、別々のメーカーだそうで…。

同じように見えて微妙に座り心地が違い、それぞれが譲れなかったので、彼のチェアーのファブリックをソファーに近いものに特注しました。
(元のデザインは臙脂のベルベット(暗幕の裏に付いてるみたいなやつ)で、ちょっとイマイチな感じだったので…。)
早速、座ってましたが、私の物より微妙に幅が狭く『太ると座れないな~』と言ってました。(が、やっぱり自分の椅子のほうがお好みらしいです。)

後は、PC用に机を買ったら取り敢えず終了です。^^
 
そうそう、昨日、今日の配達時間の連絡があったのだけど、『午前7時から11時までの間に配達します。』って…。
で、8時に持って来られました。
アメリカではこれが普通なんですかねぇ…。
早く片付いたので良かったと言えばよかったのですが…。

0 件のコメント:

コメントを投稿