2010年7月10日土曜日

Boston

お昼前からBostonに行ってきました。

どこかの駅に車を停めて電車?で行くのがいいのかなぁ?とも話していましたが、今日は車で。
Highwayは通るものの、そんなに難しそうではなく、私でも行けるかも!と思いました。

よく分からないけど『今日は下見』だそうで、Boylston Stを歩きランチをした後、Boston Common散策。
と、思ったら、Boston Commonに踏み入れた途端、土砂降り…。
傘があっても間に合わないので、雨宿り30分。
小降りになってきたのと、雨宿りしているところ(池の上)が冠水してきたので仕方なく雨の中へ…。

その後しばらくして雨は止みましたが、服も濡れてるし…ということで、今日の観光?は終了。

因みに、夜のニュースで、その雨で道路?が冠水し、車が立ち往生している様な映像が流れていたので、無事に帰れてよかった~というところでしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿