2010年7月28日水曜日

Boston Part2

今日は、サマーキャンプのTrpi Dayということで、彼はESLの子供たちを連れてBostonへ。

前回もそんな話がって、行く気満々で朝から用意したら、結局連れて行って貰えなかったので、今日はちょっと引き気味で用意しましたが、今回はスクールバスに空きがあるということで便乗。



が、天気もいい上に、勧めて貰った駐車場が結構遠く…。

当初の話ではFreedom trailを行くとのことでしたが、結局Boston Commonに行って、レモネード飲んで、池でボートに乗って終了。
(結局Freedom trailの赤い線を見ることなく帰宅)




子供たちと言っても、インターナショナルキッズ&上級生だったので特に文句も言わず歩いてくれましたが、そうでなければ大変だったと思います。




もう少し穏やかな天気の時に、ゆっくり回れたらいいなぁ~という感じでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿