2010年7月19日月曜日

初めてのお買い物

昨日のことですが、こっちに来て以来、初めて自分の物らしいものを購入^^

散々?迷った挙句、やっぱり自分のカードで…。(円が高いので換金レートの誘惑に勝てませんでした^^;)
と言っても、Marshallsでお買い上げなので、3点で5,000千円位(のはず!)。
なかなかお買い物上手だなぁと我ながら感心。

その後、お隣にあるPrice Chopperで件のCunkey Monkeyを購入しましたが、ここでも!
清算した後、$22の表示だったので“え〜そんなに買ったのかぁ?”とちょっとびっくりだったのですが、discountで$12程度のお支払でした^^
素晴らしい!

そうそう、昨晩のお帰りは12時前でしたが、大変喜んで頂けました。^^
今朝になっても、『昨日のサプライズはメモラブルだ』と言っていました。
モチロン、完食です!

0 件のコメント:

コメントを投稿