2010年7月15日木曜日

Roche Bros.

またまた行ってきました、Roche Bros.
凄く素敵なスーパーで、ちょっとリッチな気分になれます^^



ということで、今回は写真撮ってきました。
(流石に店内での撮影はちょっと勇気がいりますね〜。)



私が行っているRoche Bros.はここから車で15分くらいの、Westboroughにあります。




周りのお店はテナントが決まっていない所が多い様ですが、全体的に素敵な感じでしょ?





やっと前の所で、スーパーで買える美味しいパンを見つけたのだけど、やり直し中で…。
マーガリンがなくなったので、マーガリンとパンを購入に行きました。

で、帰って彼に伝えた所『それだけで遠くまで行ったねぇ〜』との反応でした。
ん〜、自分は訳もなくドライブしたり、毎日の様に『今日は何するの〜?』と聞くくせに〜!

0 件のコメント:

コメントを投稿