2010年7月14日水曜日

SNNの取得

今日、Social Security Cardが届きました!

先週申請をし『1週間くらいで届くよ〜』と言われていたので、今日もお昼にメールボックスを確認に行くと…。
私宛の薄〜い封筒が入ってました。

(申請に関してはこちらから)

送り主はSocial Security Administrationとあったので、これかなぁ?と思ったものの、余りの薄さに、追加資料の要請かしら?と思った程…。

噂には聞いていましたが、本当にペラペラです。
安全な所に保管して、紛失や盗みを防いでと書かれてありますが、それにしてもペラペラで…。

まっ、いずれにしてもこれで手続きの一つは終了ということで。

0 件のコメント:

コメントを投稿