2010年7月23日金曜日

Kennedy's restaurant

今日は金曜日、&サマーキャンプの対応は5時が半で終了。
ということで。

どうしても、新しいチェアーでビールを飲みたいそうで、ビールを買いに。
(今日はカナダビールを6パックで購入)

その足でこの町にあるPubを2件下見。
日本人(or私だけ?)にはちょっと不思議な感じですが、店に入ってメニューと店内を見学。(いつも普通にやってて、店の人も嫌がらず『どうぞ、どうぞ^^』という対応です。)

下見の結果、今日の夕食はKennedy's restaurantに決定!

一度戻って、私はビール、彼は食前のエクササイズ。(ビールなし??)

で、7時半過ぎに出発!
下見に行ったのは6時過ぎで、食事に行ったのは8時前でしたが、どっちの時間もすご~く混んでいました。
店内の雰囲気はモチロン、とても美味しかったです。
値段もまずまずで、ビールも3杯頼みましたが、この間のTandooriよりも安かったです。^^

0 件のコメント:

コメントを投稿